加藤忍の雑記ブログ

日々の日常で感じたあれこれや今頑張っていることの進捗などを書いていこうと思っています。未熟な自分が成長する過程を共に感じていただけると嬉しく思います!

体調管理

すみませんタイトルがいろいろ雑ですが、

最近体調を崩していて昨日は鼻水が止まらないような状態だったので

一旦休んだりしていて、

のどの痛みなどもあったのと近くでも流行りつつあるのでコロナの検査に

行ってまいりました。

結果は幸いにも陰性だったので良かったです。

 

なかなかどう病院に連絡しようかなと思っていたのですが

病院にコロナのpcrを受けたいといえばサクッとスムーズに行けました。

待ち時間がかなり長くて車での長時間待機がかなり辛かったです…

しっかりとエアコンをつけて乗っていないとすぐに汗だくになって大変でした。

ガソリン代高いんですよね…

 

話は変わりますがいろいろと思い返してもともと自分がやろうとしてたのは何なのか

そのために何をすればいいのか…

一から見つめなおしてここから先本当の努力を盛って頑張らねばと思います。