加藤忍の雑記ブログ

日々の日常で感じたあれこれや今頑張っていることの進捗などを書いていこうと思っています。未熟な自分が成長する過程を共に感じていただけると嬉しく思います!

気付けば8月…

おはようございます。

ブログを頑張って書こうと思い立ち、

ちょっと書かないでいたら気付けば、8月も半ばに差し掛かっているという…

思いっきり三日坊主もいいところでした…

 

最近は色々と忙しく、中々やろうと思っていたことに手が出せない状況でした。

今も忙しいんですが、なんだかんだ見直してみると、何もしてない時間も

あったりします。

少しずつ時間の使い方を改善するためにも、スケジュールみたいなのを立ててみようかなと思っているところです。

今日一日どんなことをやっていたのかをカレンダーに記していくみたいな感じですかね…

とにかく実践あるのみということで、今日から頑張ってみようと思います。

 

今やり始めているのは、タイピングの練習ですね。

元々あまりタイピングも早いほうではないので、今パソコンを使って文字を書く機会も多くなっているので寿司打とか使って練習中です。

ついでにブラインドタッチも練習せねばって感じですねw

まだまだどうしてもキーボードを見てしまいますね。

画面のほうを見てると全然文字の位置がわからないんですよね…

 

とにもかくにも色々とやり始めていますが、また続かないという風にならないように、

習慣づけを頑張っていこうと思います。

 

それでは今回はこの辺で、これから頑張っていこうと思います。