加藤忍の雑記ブログ

日々の日常で感じたあれこれや今頑張っていることの進捗などを書いていこうと思っています。未熟な自分が成長する過程を共に感じていただけると嬉しく思います!

三日坊主の名にふさわしく…

皆様こんばんは。

もう夏も終わるかなと思ったら、

まだまだ暑さが続いている今日この頃…

 

再奮起ということでブログを再開いたします。

また更新途切れも起こってしまうかもしれませんが

不死鳥のごとく舞い戻ってこれればと思います。

 

最近は新しく始めたオンラインで在宅ワークを始めました。

始めたのが丁度ブログを書き始めたころと重なり、

中々時間が取れませんでしたと言い訳です。

 

タイムスケジュールの管理が杜撰なんですよね…

あれもやろうこれもやろうで結局何してたっけ?

みたいな日がよくあったりします。

 

けれど今回こそは何とか頑張ってやっていきたいところです。

今は他にもyoutubeをやったり他のネットでの仕事も少しづつやりながら

今までの仕事もやりつつと色々とやっている状況ですが、

しっかりとタスクをこなせるように頑張りたいと思います。

 

自分で頭を使って動いていかなければならないだろうと

思っていたので遠回りを繰り替えしてはいますが

自分なりに頭を回して頑張っていこうと思っております。

良ければ応援してくれると嬉しいです。

 

それではまた