加藤忍の雑記ブログ

日々の日常で感じたあれこれや今頑張っていることの進捗などを書いていこうと思っています。未熟な自分が成長する過程を共に感じていただけると嬉しく思います!

またまた一週間ぶりの投稿ですが…

あれやこれやとやることを増やしていたら何もできずに停滞している今日この頃

(一週間前も同じことを言っていましたが…)

 

この度ようやく一つ進展の動きが見えてきました!

いよいよこれから本格的な動きに入っていきそうなので、

スケジュールの管理やタスクの管理などしっかりと行って

色々と動いていけるように頑張っていきたいと思います。

 

twitteryoutubeなどもいよいよ再開できそうな目途が立ってきたので

またエタッてしまわないように精一杯頑張っていきたい…

ブログの更新頻度も様子を見ながら上げていければなとは思っていますが、

まずは目の前のことをしっかりとやっていけるようにしますので

週一では書けるように努力しますので宜しければご覧ください。

 

 

話は変わりますが、最近デスクワークというか

座って作業することが多くなってきて今座っている椅子では

いよいよ限界を感じてきています…

(いまだに学生の勉強机の椅子なのでw)

腰が痛くてしんどいんですよね…

とりあえず楽天のsupersall期間だったので久しぶりに楽天を開いて

ぽちりましたがまだまだ届くのには時間がかかるので

届いたら改めて紹介できればと思います。

 

ゲーミングチェアのようなものには初めて手を出したのですが

どんな使用感なのやら…

 

それではまた次の記事でお会いできればと思います。

良い一日?一週間?をお過ごしください!!