加藤忍の雑記ブログ

日々の日常で感じたあれこれや今頑張っていることの進捗などを書いていこうと思っています。未熟な自分が成長する過程を共に感じていただけると嬉しく思います!

10月になってしまった…

皆さんご無沙汰しています。

いつの間にやらもう10月…

週一で書こうと言っていたのもつかの間

速攻でできなくなっていました。

何とかしなければ…

こんな事ばかり書いているのでもう少し

精進しなければという思いです。

 

そういえば結局報告し忘れていましたが

椅子が無事届いて完成いたしました。

今もう二週間くらい使っているのですが

使い心地もばっちりでいい買い物になりました。

結局一人でくみ上げていたんですがなかなか大変では

ありましたが割となんとかできるものですねw

ただ背もたれの部分をくみ上げるのが一番大変でしたね。

ここは一人でやるのが難しいところでした。

 

今回僕が買ったのはGTRACINGのGT099というモデルを購入しました。

座布団も柔らかくリクライニングも180度近くまで傾くので

下手したらそのまま寝てしまうくらいの心地よさで

思わず二度ほど寝てしまいましたw

 

おすすめなので椅子が欲しい時になっている人は

調べてみてもいいかもしれませんよ。