加藤忍の雑記ブログ

日々の日常で感じたあれこれや今頑張っていることの進捗などを書いていこうと思っています。未熟な自分が成長する過程を共に感じていただけると嬉しく思います!

習慣づけを…

おはようございます。

習慣づけをするために昨日から朝にブログを書こうと思い立ち

今日で二日目です。

早速忘れかけてましたが何とか書いてます。

 

今朝の習慣づけとして起きたらストレッチと筋トレ

それから時間があればウォーキングをしようかなと思っております。

最近は生活リズムがかなり乱れてしまって朝まで起きてたり

昼間に目を覚ましたりしていたので、

体調が良くなかったんですが、以前しっかりと寝る時間を決めて

朝起きれてた時は体調もかなり良かったので

これからの健康や生活のためにもしっかりと

計画的な生活リズムで生活していければと思います。

そんな感じでこれからの自分に期待して頑張ります!